Iploghk

作品の事や好きな事、気になることを徒然に

きれいなもの創ってみたいと思って。

私の手元には、オパールの石があります。父が趣味で、はるか昔に買っていたもので、以前アクセサリーとして使おうと少しだけレジン作品の中に入れてみました。

こんな感じです。

f:id:iploghk:20190126233808j:plain

レジンで作ったJEM

f:id:iploghk:20190126233919j:plain

宇宙塗り+オパール


だけど、何か違う。どう使えば良いのか、ずっと考え続けて来ました。

で、この間とってもいいアイデアが湧いて来て、 早速、別の記事に書いているbujoのアイデアタブに書いておいたのですが、

イメージ中では かなり良い感じになりそうでニヤついてしまいます。

 

具現化した時に、記事にしたいと思います‼️

もったいつけるみたいですが、文章ではなかなか、表現しづらいもので、すみません。

 

これから、しっかり作品に取り組んでいくので、その都度記事で紹介していきます!

今日はここまで。