Iploghk

作品の事や好きな事、気になることを徒然に

マイケルのご紹介

f:id:iploghk:20190131224426j:plain

マイケルのアンモニャイト

わが家の王さま sir  Michael!

甘えん坊だけど、嫌なことはハッキリと拒否されます。

スープが大好きで、カリカリの前にはスープをご所望ですが、ダイエットのため夜だけに限定されているのでお気に召さないときは大声で表現をされます。

 

優しい王様は、噛んだり引っ掻いたりすることはありません。ただ、爪を研ぐのが好きなのでソファーを1台ボロボロにされました。革のソファにしてから引っかかなくなりました。

f:id:iploghk:20190131225712j:plain

少し気取ったマイケル

今も横でスヤスヤおやすみ中です。夜の運動会を経て、やっと解放されて私も寝られる…と言うのが、毎日の日課

 

王様のご機嫌を確認しながら作業をします。

 sir ,おやすみなさいませ。

 

しもべはネムネムでございます。